2020



サイベックス・リベルが入荷しました。

サイベックスのウルトラコンパクトストローラー、リベルが入荷しました。

車の座席の下や自転車のカゴに入るほどコンパクトで、飛行機の機内持ち込みもできるサイズです。

重量も驚きの5.9kg、しかも耐荷重は22kgまでと、セカンドベビーカーとしておすすめです。

今回は入荷したばかりの展示品を使ってリベルのご紹介をしていきます。

セカンドベビーカーや軽量コンパクトベビーカーをご検討の方はぜひご一読ください。

 

サイベックス・リベル(LIBELLE)基本スペック

適応体重:22kgまで

参考年齢:一人座りができる生後六か月ごろから4歳ごろまで

重量:5.9kg(キャノピー除く)

サイズ:W520 / D710 / H1020mm 自立収納時:W320 / D200 / H480mm

 

※自転車のカゴに入るサイズではありますが、種類によります。

※飛行機の機内持ち込みについては航空会社へお問合せください。

 

続きを読む

サイベックス・イージーエスツイスト2が入荷しました。

360°回転して背面対面の切り替えができるストローラー、サイベックスのイージーエスツイスト2が入荷しました。

今回は入荷した展示品を使って、イージーエスツイスト2のご紹介をしていきます。前作のイージーエスツイストから走行性、足回り、乗り心地を進化させたイージーエスツイスト2の詳細をぜひご一読ください。

 

イージーエスツイスト2基本スペック

適応体重:(対面時)15kgまで / (背面時)22kgまで

参考年齢:(対面時)3歳ごろまで / (背面時)4歳ごろまで

本体重量:8.3kg

サイズ:W450 / D845 / H1030mm

自立収納時:W450 / D315 / H650mm

 

 

続きを読む

バガブー・ビー6のご紹介

コンパクトでありながら優れた走破性と機動力を併せ持つ街乗りストローラー、バガブー・ビーに新型の登場です。

バガブー・ビー6は、これまでのバガブー・ビーでは採用されてこなかったフロントバーが搭載され、タイヤサイズの拡大、ピーカブーウインドウなど、新たな要素を多数盛り込んだストローラーになっています。

 

今回はそんなバガブー・ビー6を発売に先駆けてご紹介していきます。

細部にまでこだわったバガブー・ビー6の機能をぜひご覧ください。

 

バガブー・ビー6の発売は10月31日を予定しております。

先行でのご予約も承っております。

 

続きを読む

ブリタックスレーマー キッドフィックスⅢS 展示入荷しました

3歳ごろから12歳ごろまで使える、ブリタックスレーマーのジュニアシート、キッドフィックスⅢSが入荷しました。

こちらはこれまで販売されていたキッドフィックスⅡXP SICTの後継機となります。

キッドフィックスⅢSは、衝突時のサブマリン現象を防ぐセキュアガードやXPパッド、SICTシステムなど、主要な機能は踏襲しつつ更なる進化を遂げたジュニアシートです。

今回は入荷したばかりの展示品を使ってご紹介いたします。

続きを読む

バガブー グレイマリン リミテッドエディション

バガブーに新たなリミテッドエディションの登場です。

LAを拠点に活動するフォトグラファー、グレイマリン氏とのコラボレーションアイテムです。

グレイマリン氏はビーチやプール、スキー場などをミニチュア風に空撮した作品で知られる写真家です。

今回のリミテッドエディションは、オーストラリアのボンダイビーチを撮影した一枚をデザインしたブリージーサンキャノピーです。

 

日本での発売はバガブー・ビー5とフォックス2の二種類となります。

夏用のブリージーサンキャノピーのみとなりますので、すでにバガブー・ビー5やフォックスをお持ちの方もお使いいただけます。

以下、カラフルなサマープリントを配したリミテッドエディションをご覧ください。

続きを読む

バガブー・ビー5 コーラルコレクション

 

バガブー・ビー5のコンプリートコレクション、コーラルコレクションのご紹介です。

コーラルコレクションは、バガブーがこれまで採用してこなかったパステルカラーのやさしい色合いのコレクションです。

サンキャノピーのピーカブーウインドウや特別カラーのホイールキャップとリバーシブルシートライナー、グレーメランジのショッピングバッグなど、コンプリートコレクションならではの特別な一台です。

 

以下、ブラックシャーシとコーラルピーチの絶妙なカラーリングが魅力のコーラルコレクションをご覧ください。

 

 

続きを読む

サイベックス メリオカーボンが入荷しました

サイベックスのカーボン製軽量ベビーカー、メリオカーボンが入荷しました。

名前のとおりフレームに高剛性カーボンを採用し、総重量5.8kgという軽さを実現したメリオカーボンは、両対面式の折りたたみシステムにより、どちらの状態からでも手軽に折りたためます。

前輪と後輪にはそれぞれ振動吸収エラストマーとサスペンションを装備し、安定した走行性を実現しています。また、ボールベアリングの搭載により小回りも抜群です。

 

今回は店頭での展示品を使って、軽量かつ抜群の走行性を実現したメリオカーボンをご紹介します。

続きを読む