サイベックス



サイベックス メリオカーボンが入荷しました

サイベックスのカーボン製軽量ベビーカー、メリオカーボンが入荷しました。

名前のとおりフレームに高剛性カーボンを採用し、総重量5.8kgという軽さを実現したメリオカーボンは、両対面式の折りたたみシステムにより、どちらの状態からでも手軽に折りたためます。

前輪と後輪にはそれぞれ振動吸収エラストマーとサスペンションを装備し、安定した走行性を実現しています。また、ボールベアリングの搭載により小回りも抜群です。

 

今回は店頭での展示品を使って、軽量かつ抜群の走行性を実現したメリオカーボンをご紹介します。

続きを読む

【サイベックス】シローナS i-SIZE(アイサイズ)が入荷しました

先日のパラスSフィックスに続いてシローナS i-SIZE(アイサイズ)が入荷しました。

シローナS i-SIZE(アイサイズ)はお子様の身長で45cmから105cmまで使える回転式チャイルドシートです。普段の乗せ降ろしは横向きに回転させることで簡単に行え、月齢15ヶ月を超えて、かつ身長76cmを超えると前向きにすることができます。

今回は入荷した展示品を使ってご紹介いたします。

続きを読む

【サイベックス】パラスSフィックスのご紹介

9ヶ月ごろから12歳ごろまで使えるロングユースチャイルドシート、サイベックスのパラスSフィックスが入荷しました。

以前ラインナップされていたパラスMフィックスの後継機となるわけですが、細かな部分が改良され、より安全性が向上しています。

今回は店頭サンプルを使ってご紹介していこうと思います。

続きを読む

サイベックス・イージーエス(EEZY S)ツイストのご紹介

イージーエスに続いてイージーエス・ツイストのご紹介です。

イージーエス・ツイストは生後一ヶ月から使える、座面が回転するストローラーです。回転させることで対面、背面の切り替えがワンアクションで簡単に行えます。

リクライニングが175度まで倒れるので生後一ヶ月から使用できます。

車体の幅は45cm、重量7.3kgと両対面可能でありながら非常に軽量コンパクトです。

続きを読む

サイベックス・イージーエス(EEZY S)のご紹介

生後6ヶ月から使えるベビーカー、サイベックスのイージーエスが入荷しました。

ワンタッチで素早く行える折りたたみ機構や、総重量5.9kgの軽量さ、コンパクトな折りたたみなど、セカンドベビーカーとしても活躍するベビーカーです。

今回は店頭に入荷した展示サンプルを使ってイージーエスの特徴をご紹介いたします。

続きを読む

サイベックスの最新ベビーカー、ミオスが入荷しました

2017.3.22

サイベックスの最新ベビーカー、ミオスの展示サンプルが入荷しました。

お知らせしておりました入荷日に間に合わずご迷惑をお掛けいたしました。

入荷前からお問い合わせを多数いただいておりましたので、今回は展示サンプルを使ってご紹介いたします。

 

続きを読む

サイベックスのベビーシート、ATON Q(エイトンキュー)のお取り扱いを開始しました

2014.10.6

テクノロジーとデザイン性の両面から業界をリードするドイツのチャイルドシートブランド、「サイベックス」のお取り扱いを開始しました。

今回は新生児用ベビーシート、ATON(エイトン)シリーズの最新モデルである「ATON Q(エイトンキュー)」をご紹介します。ATON Q(エイトンキュー)は高い安全性と革新的な機能、アイコン的なスタイリッシュなデザインを持ち合わせたシリーズ最上位モデルです。

続きを読む