アンビ・トーイのおもちゃが入荷しました

アンビ・トーイのおもちゃが新入荷しました。

アンビ・トーイは1960年代にオランダで誕生したモダンデザインの玩具ブランドです。

アンビ・トーイのおもちゃはプラスチック製でありながら、どこかぬくもりを感じる丸いフォルム、赤・青・黄色・緑・白という単純で美しい色使い、お手入れが簡単で耐久性に優れた素材などが特徴で、赤ちゃんの月齢と、その時期の特徴的な行動に基づいて作られています。

 

こちらは6ヵ月からのおもちゃ、左から「いない・いない・ばぁラトル」「ひまわりラトル」「ベビーカー」です。

「いない・いない・ばぁラトル」はクマさんの頭を軽く押すと、目が動き「いない・いない・ばぁ」をするラトルです。押し込んだ指を離すと音を立てて顔を見せます。「ひまわりラトル」は顔がくるくる回るようになっていて花びらも動くようになっています。「ベビーカー」は横を向いていて分かりづらいですが、動かすと目がきょろきょろと動きます。

 

続いてこちらは9ヵ月、12ヵ月、18ヵ月のおもちゃ。

左から「テディ・ゴーラウンド」「ポケット・カー」「ロッキー・ジョッキー」「ハンプティダンプティローラー」「ベビーカメラ」です。

サンプルで触れるようになっている「テディー・ゴーラウンド」は上のボタンを押すと手をつないだ4匹のクマさんがくるくると回ります。お子様の力で押しても十分に回りますので1歳ごろからのおもちゃとしてオススメです。

 

最後はこちら。12ヵ月と18ヵ月のおもちゃです。

左から「マックス」「ロックブロック」「ワンマン・バンド」「ラトル・ボール」です。

「マックス」はワンちゃんのプルトイ、「ロックブロック」は鍵付きの型はめ、「ワンバン・バンド」はマラカス・笛・太鼓が一つになった人形です。ネクタイが振り子のように動きます。サンプルで触れるようになっている「ラトル・ボール」は5層に分けることができ、それぞれ違った音がでるようになっています。一つにして転がすと賑やかな音が鳴ります。

 

アンビ・トーイのおもちゃはお子様の最初のおもちゃとしてオススメです。パッケージのデザインも凝っていてオシャレですので、プレゼントにも喜ばれると思います。

 

いない・いない・ばぁラトル:¥997(TAX IN)

ベビーカー:¥1,470(TAX IN)

ひまわりラトル:¥840(TAX IN)

ロッキー・ジョッキー:¥1,260(TAX IN)

ハンプティダンプティローラー:¥1,995(TAX IN)

ポケット・カー:¥840(TAX IN)

ロックブロック:¥2,100(TAX IN)

テディ・ゴーラウンド:¥2,625(TAX IN)

ワンマン・バンド:¥2,940(TAX IN)

ラトル・ボール:¥2,940(TAX IN)

マックス:¥2,940(TAX IN)

ベビーカメラ:¥1,260(TAX IN)

 

アンビトーイはオンラインショップでもご購入が可能です。

アンビトーイの他にも様々なおもちゃや育児用品をお取り扱いしています。

是非ご来店ください。

 

 

 

Shop Info

DADLY-ダッドリー

〒486-0912

 愛知県春日井市高山町

 1-20-6

 ヴィレッジハヤシ1F 

 TEL 0568(29)8468

 FAX 0568(29)8469

 e-mail

  mail@dadly.jp

 

 営業時間

  10:30~19:00

定休日

  夏季、年末年始

駐車場

 8台

  map>>

 

Online shop

Menu

Concept

 

Brands  

 

Blog

 

Customer's Voice 

 

Shop Infomation

 

Contact

 

Online Shop

 

Brands

バナーをクリックしていただくと、それぞれのジャンルのブランド、メーカーをご覧いただけます。